9月23日 る~と様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この日の天気は、くもりから晴れマーク。

でも、朝から小雨が降ってる状態で晴れになる感じ無し。。。

それでも、みなさん時間になったら来店されて、

気分が上がるか心配でした。

る~との店長と、2人のお客さんはDRAGON-ONEで遊んだ事あるけど、

他のお客さんは初めてという事で、

ブッシュ森森の状態を味わってもらう事になりましたね。

 

お子さんも意外と多くて、少し驚きました。

今回のる~とサバゲーは初心者メインではなく、

誰でも参加OKという事だったので、子供は少ないだろうと勝手に思ってました。

みなさん、ウチに興味をもって来られたと思うので、ありがたく思います。

 

殆どのゲームを、タイムキーパーの手伝いをしてたので、

ゲームも見学出来たので楽しかったです。

 

みなさん、始めこそ濃いブッシュに戸惑って右往左往してましたが、

数ゲームして慣れてきたら考えて動けてましたね。

みんな初めはそうなので、慣れるしかないです。

 

ブッシュが苦手と言う方もいますから、

その人の好みなので無理する事はないです。

 

教室でもそうなのですが、

結構女の子の方がガンガン行く傾向強いです。

この日も、撃たれても直ぐに前線に復帰してくる子がいたて。

しかもハンドガンでバリケに張り付いて、撃ち合いでHIT取ってたりと。

 

結構な方が、膝やお尻が汚れてるので、

戦闘が始まると低い体勢を取ってた事が分かります。

雨の後なので膝つくのを躊躇する方多いのですが、

気にしてない方が多かったみたいですね。

みなさん、見込み有りますよブッシュ戦の。

 

プローンしてる方もいたし、川の中にアンブッシュされた方もいたし、

色々とDRAGON-ONEを満喫してくれたみたいで、嬉しかったです!

 

ブッシュ戦の経験が、後でもう一度遊んでみたいなぁ~って時が来ると思うので、

その時はまた遊びに来てください!

 

ありがとうございました♪