10月26日は第25回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

朝晩は、けっこうヒンヤリするようになってきましたね。

天気のイイ日の日中は心地いいので、サバゲーなんか最高です!

 

 

この日は約4カ月休止にしてた、

エアガン&サバゲー教室を開催しました。

休止にしてた理由は、エアガンのオーバーホールと、

真夏の開催を避ける為でした。

今の季節は、一番いい時ですね~。

 

ホントなら開催は2週間前でしたが、

台風のせいで延期しました。

 

申し込んでくれたのは、女性2人と親子さん。

サバゲーをやってみたいキッカケをいつも聞いてますが、

女性達は、はっきりとしたものがない感じでした。

親子さんは、身内ですでにサバゲーをやってる方がいるらしく、

エアガン・装備を揃えた状態で来られました。

 

講義をして、

試射の時には親子さんの持ってこられたエアガンで、

ウチが用意してないサブマシンガン(MP7)とショットガンをお借りしました。

ありがとうございました!

 

休憩後は模擬戦に。

池の周りで慣らしゲームをして、

休憩後はドラゴンエリアでカウントアップ戦。

 

みなさん、撃って撃たれてをしてたので、良いゲーム状態でした!

その中で、ちゃんと狙って綺麗に当てられたかどうかを聞きますが、

女子代表者さんは残念ながら無かったらしく、次回持越しに。

HITを獲った感がないだけで、HITは獲れてるので大丈夫です。

 

他の方達は、しっかり当てられたので良かったと言ってました。

 

お子さんは、MP7と電ハンUSPを両手持ちで使ってたので、

当てられないと思ってたのですが、結構HIT獲ってて驚きました。

それなりの距離でもしっかり当てたので、なんかセンスがあるのかもしれませんね!?

 

ゲーム後は、みなさん楽しかったと言ってたので良かったです!

 

みなさん、いつか遊びに来てくださいね!