11月10日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

朝が、寒く感じる季節になってきてすごく嫌です。

朝起きる時、ふとんから出たくない。。。

さらにフィールドは山なので、

今シーズン初めてドラム缶ストーブに火をいれました。

 

この日はサバゲー日和でした!

この前サバゲー教室を受講した女性達が、

早速定例会に初参加してくれました。

こんなに早く、参加してくれるとは思ってなかったので驚きました。

 

リピーターの方が多く、いつも来てくれる方、2週連続で来てくれた方、

久々に来てくれたなど。

それとDRAGON-ONEが初めての方もいたので、

色んな方達が遊びに来てくれました。

 

午前のカウントアップ戦の結果は、

少しカウント差がつきましたね。

 

午後一は、フラッグ戦から。

久々のミドルフラッグ戦でした。

おめでとうございます!

 

次は攻防戦。

赤カンの位置を、いつもの場所とは違う所にしてみました。

撃てる場所が限られるので、どう攻略するかが楽しみでした。

 

次はハンドガン戦(条件付き)での、メディック殲滅戦。

黄チームも善戦してましたが、表裏ゲーム赤チームの勝ちでした。

 

最後は、ブッシュの上段のみのカウントアップ戦。

バリケを増やしたA拠点付近の取り合い、おもしろかったです。

 

教室受講生の女子、B拠点横まで攻め入っててびっくりでした。

教室では、ブッシュ戦をしなかったので少し心配でしたが。

よくがんばってました~!

それと、女子同士で連絡先を交換してるのを見てホッとしました。

サバゲー友達ができて、よかったね!

 

これで全ゲーム終了。

みなさん、お疲れさまでした~。

 

まだブッシュエリアは、一部ぬかるみがあるので、

1ヶ月くらい雨が降らなければいいのだけど、

今日降っちゃったし・・・。

 

それでも、みなさん遊びに来てください!

 

 

 

ここからはおまけ。

この女子たち、写真を撮って欲しいと(記念?)。

ブログUPもOKという事で載せちゃいます。

<安全配慮・マグ無し>