11月4日 久保田様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

まだまだ、バリケの修復が出来てない所が多数あって、

そんな状態で遊んでもらって申し訳ありません。

バリケがなくても、隠れる所はあるので何とかなりますが、

必要な所に配置したので早めに直していきます!

 

この日は、秋の6耐にも来てくれた方がいるグループさんで、

貸切をしてくれました。

サバゲーが初めての方も数名いましたね。

 

午前は長めにレクチャーしてて、

その後ぐるーりフィールドの散歩でMAP確認をしてました。

 

1ゲームの時間を長めにしてたので、

初心者さんも楽しめてたと思います。

 

ドラゴンエリアだけでゲームするのかな?と思ってましたが、

しっかりブッシュエリアでもゲームしてました。

なかなか接敵も出来ない時間帯があったみたいで、

発砲音がしない時がありました。

その時は、みなさんドキドキしながら探してたり、

待ちに徹してたりしてたでしょうね。

 

池の攻防戦もやってました。

防衛時は思う存分フルオート射撃できて、

すごく楽しそうでした!

 

サバゲーが初めての方達も、「楽しいよね~!」って言ってました。

サバゲーの楽しさが分かってもらえて嬉しいです。

 

みなさん、また遊びに来てください!

ありがとうございました。