1月4日 若葉会様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

静かな、お正月が続いてますね~。

昼間は風が止んでくれるので、

太陽があたってる所は暖かくて過ごしやすいです。

もう冬は、終わっていいんじゃないかな!?

何度も書いてますが、寒いの嫌いです。

 

この日は、いつも貸切をしてくれる方達が遊びに来てくれました。

今回はスナイパーミーティングというテーマで、

いろんなルール(レギュ)を設けてました。

写真が撮るのが遅れてしまって、

数名の方が所用で帰ってしまった後だったのが、申し訳なかったです。

 

午前のゲーム2ゲームくらいで、みなさん息を切らしてたので、

よっぽど駆け回っての戦闘をしてたみたいです。

電動ガンも条件付きで使用可だったらしいけど、

全然発砲音が聞こえないので、

ゲームをしてるとは思えない感じでした。

たまに聞こえるHITコールと、

ナイフアタックでやられた断末魔くらいでしたねwww

 

自分も参加許可をもらってたのですが、

お昼のバーベキューの準備片付けで、

なかなか参加出来なかったのですが、

最後の2ゲームだけ参加させてもらいました。

 

最後のゲームのエアコキハンドガン戦で、

いつも遊びに来てくれる常連さん2人を、

スポンジソードで切れたのが楽しかったです♪

 

みなさんお疲れさまでした。

また、遊びに来てください!