2月2日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

先日、久々にハニバを使ってみて、

前に比べてバネ鳴りがする事に気付きました。

バネだけに何か施すか、メカボ開けて組みなおすか、

メンドくさいけど何となくワクワクしてます。

今週中にやろうかなぁ。

 

もう2月、最初の定例会を開催しました。

いつも来てくれる方々が大所帯グループでしたので、

1チーム出来ましたね~。

残った方々で、反対チームになってもらいました。

 

午前のカウントアップ戦は、ちょっと差が開きましたが、

そのままのチームで午後も続行で。

 

午後一は、久々のロングフラッグ戦(C-D)を。

長い道のりを、攻める方は考えて進行してました。

仲間同士で行軍してた方なんかは、

昇り降り用ロープがある所を目指して進んで、

フラッグGET出来たから任務完了でしたねwww

 

その後は、

攻防戦・特殊フラッグ戦・カウントアップ戦を。

 

攻防戦の防衛ライン最終的には、

ドラゴンエリア入口付近が最終ラインに。

フラッグを獲ろうとすると、どっからか撃たれてしまうので、

ここからはチームワーク。

ドラゴンエリアに潜んでる敵を倒すために、

ブッシュ方面から入って、まるでキツネ狩りみたいになります。

防衛最後の方はドキドキでしょうが、

こんなシチュエーションが好きな方もいますのでねw

 

このゲーム、一度は自分も参加したいなーって思ってます。

攻め合う時の感じが掴めきってないので、

参加しないと分からない事がありそうだから、

その時はよろしくお願いします。

 

みなさん、お疲れさまでした~。

また遊びに来てください!