今後のイベント予定ですっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

まだ夏じゃないのに、暑くなりすぎで体が対応出来てないです。

で、涼しくなったり雨が土砂降りになったり、

色々試練が続いてますよね。

コロナだって、まだ完全収束ではないから、

各自で予防対策は続けないとですね。

どうにか乗り切って、

少しでも前の環境になればいいなぁって思います。

がんばりましょう!!

 

春に予定していた二つのイベントは、

延期という事にしてました。

でも、そろそろ開催日程だけは決めたくて、

各イベントの日程は決めました!!

 

【イベント日程】

*コロナの影響で変更(中止)もある事を、ご了承ください*

 

★7月26日(日) ハンドガン定例会

★8月9日(日)   15時~夜戦(トレーサー)ゲーム

★9月13日(日) ナム戦

★10月11日(日) 耐久ゲーム(前哨戦)

★11月1日(日) 6時間耐久

 

いきなり、6時間耐久の事ですが、

今回フィールドを広げる予定です!

セーフティエリアは、囲い込みをして、

いつものセーフティエリア横は通路になり、

戦闘エリアになります。

 

そのフィールド特性が成り立つか、

10月11日にテストゲーム(ミニ耐久)をします。

90分4本くらいの予定。

 

それとフィールド拡張準備が間に合えば、

ナム戦も行いたい気持ちなのですが。。。

 

いつか、フィールド拡張のお手伝いを、

協力要請をする時があるかもしれませんが、

その時はよろしくお願いします!

 

夜戦(トレーサー定例会)は、

改めて違う日取りで行いたいと思ってます。

 

各イベントの詳細は、いずれ告知します!

 

まだ先の事が多いですが、

楽しみにしてくれてた方や、

気になってきた方など、

サバゲーを楽しんでくれる方なら大歓迎です!