6月27日 若葉会様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

今年の梅雨は、しっかり雨が降る感じに思えます。

しかも日曜は雨予報が多い。。。

梅雨が終われば、夏真っ盛りになるので耐えるだけ!

でも、コロナがある事は忘れてはダメなので、

いつもの夏ではないですね。

 

この日は、天気が良くて梅雨の中休み!

いつも貸切をしてくれる方々なのですが、

今まで天気が微妙な事が多かったのですが。

あれ?

みなさんのコロナ自粛で溜まった鬱憤を晴らさせるために、

天気が良くなったのでしょうね!

 

集合写真、恥ずかしがり屋の方が多く、

約半分の方々だけの撮影でしたwww

 

今回は、エアコキのみのゲームをしてました。

ブッシュモリモリでやるエアコキも、

すごく楽しいですよね~!

電動なら容赦なく連射する所だけど、

エアコキだと一発必中させないといけないから、

妙に慎重になります。

なので、技術向上にはいいし、

撃ち合いでも冷静に狙って当てる練習にもなるので、

いい経験になります。

 

自分も、午後から参戦させてもらい、

すごく楽しませてもらいました!

 

蒸し暑くなりすぎて、体調が優れない方も数人いましたので、

その後大丈夫でしたかね?

 

みなさん、ありがとうございました。

またいつか、遊びに来てください!