8月3日 渡辺様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最初に、写真を撮り忘れてしまい、

画像がありません。。。

すみません。

 

気付いた時には、ゲームを終えて着替えてしまった後で。

「写真はイイよ!」と言ってもらえたのですが、自分の反省点です。

 

次回の貸切予約も頂いてるので、

そこでたくさん撮らせてもらいます!

 

最初のゲーム、1時間耐久戦をしてたようでしたが、

みなさん暑くてバテ気味になってましたね。

耐久はこの時期に向かないゲームなので、

誰かが倒れなくて良かったです~。

 

午後からは、自分もゲームに参加させてもらい、

すごく楽しめました!

ありがとうございました!

楽しんだせいで、写真を撮り忘れる失態を。。。

 

次回も、お待ちしております!!