8月9日はDay&Nightゲームでしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この日は、待ちに待った夜戦の日!

せっかく手に入れた、

オーロラ(ナイトビジョンカメラ)で撮影したいし、

撃ち合いを見たいし、ゲームに参加したいしと、

ワクワクしてしょうがなかったです!

昼のゲームは、夜戦前の練習(ゲームの確認、MAP確認)で、

まぁ、おまけみたいな夜待ちゲームでしたね~。

 

当初、ブッシュエリアでのゲームも考えてたのですが、

足元がまだ不十分でしたので、今回は見送りました。

 

dayゲームの最後には、

ブッシュエリアの超ショートフラッグ戦をしました。

 

今回、夕食・おやつ?!の販売もしてもらいました。

カレーはちょうどいい辛さで、暑い日にはそそられる。

かき氷は、相変わらずのアフロヘアー盛りwww

それとフランクフルトもね!

協力、ありがとうございました!

美味しかったです♪

 

夜戦は19時30分くらいからスタート!

●カウントアップ戦

●拠点破壊戦(攻防戦みたいの)

●ドミネーション

このゲーム種で、終わったのは22時40分くらい。

 

今回、装備品を頑張った方が多かったw

ナイトビジョン・サーマルも数名。

ド派手な撃ち合いもして頂き、

タイムキーパー兼見学者の自分も、すごく楽しかったです。

 

動画も撮影出来たし、後で編集してアップする予定です!

 

最後のドミネーションだけ、

自分もタイムキーパーをやりながら、

参戦させてもらいました。

貴重な今は無きエクセルのオレンジ弾(蓄光バイオ弾)を、

譲ってもらったのでそれを使って参戦。

この前購入したトレーサーは赤弾対応なので、

テンション上がってましたよ!

ガンカメラとして撮影したので、動画を見てください!

 

こんな感じで、昼夜戦は終了しました。

遊びに来てくれた方々、キッチン関係の方々、

ありがとうございました!

 

来月はナム戦の予定でしたが、

連休があるという事で、

9月20日に昼夜戦をやります!

また参加募集しますので、よろしくお願いします。