9月27日 UTM_C様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

今回の貸切ですが、

いつも遊びに来てくれる方々で、

送別会を兼ねたサバゲーをしたいという事で、

貸切OKをしました。

 

カレンダーには貸切不可と掲載をしてたのですが、

今後は条件を満たしてれば相談にのります。

 

条件とは、貸切を3回以上してくれたグループでしたら、

相談は受けますという事にしました。

初めての方は、お断りしますのでご了承ください。

 

ゲームの方は、聞いたり見たりの感じだと、

30カウンター戦、フラッグ戦、攻防戦、バトルロイヤル、大統領戦

は確認できましたが、まだあったのかな?!

 

攻防戦はウチのルールで行ってたので、

スタートコールを手伝ってゲームを見てました。

攻防戦、おもしろいよね~!

 

気温も涼しくて、ゲームするには最高な日でした。

日は短くなってきたので、なんか寂しい気持ちになりますが、

夜戦やるには早くから始められるので、それはOKです!

 

みなさん、楽しんでくれてたようなので、

良い送別会になった事でしょう!

 

また、遊びに来てください。

ありがとうございました!