11月8日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

1週間が経つのが、すごく早いです。

だから1年経つのも早いですよね~。

 

コロナの影響で春に出来なかった、

ナム戦と6時間耐久が今年中に出来たのは良かったです!

 

今年のやりたかった事は出来たので、

目標達成した感はあります!!

 

みなさんも、やり残してる事があったら、

がんばってやり遂げてください。

 

この日は定例会でした。

朝から暖かく、秋晴れ最高な日でしたね。

 

常連さん方は、先週の6時間耐久の疲れが残ってて、

参加者さんが落ち着いた人数だろうと思ってました。

でも、新規のお客さんが多数来店してくれて良かったです。

 

中には遠い所から来られた方々もいたのですが、

その方達と同県の方が来店される事が多いです。

 

 

ゲームはいつものカウントアップ戦からでしたが、

ドラゴンエリアからにしました。

サバゲーが初めての方も多くいたので、

見つける・撃つの経験値を上げてもらいます。

 

午後一のフラッグ戦は、ドラゴンエリアで。

表ゲームの残り1分の戦いが、すごく激しかったですね。

 

攻防戦では、攻略タイム差が1分くらいでした。

カンの撃ち倒しは、表裏ゲームどちらも早い方でしたが、

どちらも激しい防衛にあって、攻略に時間がかかってました。

見てるとすごく楽しいです~。

次は、ブッシュエリアのドミネーション(3ヶ所コーン)を。

コーンの取り合いをしてる方もいれば、

下段で撃ち合いを楽しんでる方々もいて、

少し笑いましたwww

 

こんな感じで、全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れさまでした!

ありがとうございました。