3月28日 定例会(4時間耐久)でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

完全な春ですね~!

だけど、週末が雨サイクルになってるのが、

もどかしい・・・

 

この日も、どの天気予報を見ても昼から雨マーク。

予定変更して、午前から4時間耐久をする事にしました。

 

5月2日の6時間耐久の予行演習でもあって、

新ルールのゲーム性も確かめたかった為です。

 

天気予報が微妙だったので、

当日キャンセルもOKにしてましたが、

前日に連絡をくれた方も多数いました。

ありがたいです。

 

でも、自分の計算ミスだったのか、

当日の受付人数が想定のMAX人数で驚きました。

キャンセルがなかったら、まだ多くなってしまったと思うと。。。

しっかり把握しなければですね。

 

 

ゲームの方は、

2時間→拠点入れ替え(15分)→2時間

という流れで行いしました!

 

でも2時間終わった段階で、

みなさんが結構疲れた様子でしたので、

15分を20分に変更しました。

 

後半戦に入って、

中盤くらいから何気に自分も参戦してましたwww

楽しかったですね~!

 

ゲームの結果(カウント)は

          赤      黄 

拠点(HIT数)  204    190  

カチカチ①   2043   7186

カチカチ②   1168   8447

 

赤チームの勝利でした!

 

実は、黄チームの方々が、

カチカチ①②をやりすぎたせいで、

カウントが1周してしまいましたねwww

 

カウンターには、カウントが見えないように、

テープを貼ってあります。

なので、カウントがどの位か分からないので、

運?に任せるしかないかな?!

 

カラーコーンを使った復活ポイントも、

ゲームの流れが変わるきっかけにはなったので、

使って良かったです。

 

 

うまくゲームが進行できたし、

足らない部分も分かったので、

参加してくれた方々に感謝です。

 

6時間耐久では、

電動禁止タイムとハンドガン戦タイムも入るので、

さらに楽しいでしょうね!

 

参加表明も始まりましたが、

すでにMAXになりそうな勢いです。

参加を考えてる方は、早めにお願いします。

 

雨が降らなくて良かった~!

遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!