6月5日 小泉様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

今の時期、

夜の気温が心地よいので大好きです!

一年中、このくらいがいいなぁと、

毎年思ってます!

 

また、そんな時期なので1年が早い。

というか、もう6月という事も早すぎる。。。

 

 

この日は、貸切をしていただきました。

 

結構前に予約を入れてくれたのですが、

梅雨時期だから、天気がどうなるか心配でしたが、

雨は降らなかったので良かったですね~

 

ゲームの方は、

お昼過ぎまで自分の銃を直してたので、

見学は出来なかったのですが、

ドラゴンエリアメインでゲームしてたかな!?

 

ブッシュエリアの、

ドミネーションから少し見させてもらいました。

大統領戦をやりたいという事で、

少しルール提案をしました。

そのゲームはじっくりと見させてもらいました。

定例会でまたやるための、参考にさせてもらいました。

 

ゲリラ側が全滅してしまって、

大統領側の勝利になりましたね。

 

最後のゲームの、

ドラゴンエリアでのドミネーションは、

人数合わせで参戦させてもらいました。

十分楽しませてもらい、ありがとうございました!

 

こんな感じで、全ゲーム終了!

お疲れさまでした。

 

夏はサバゲーはお休みらしいので、

秋になったら遊びに来てください。

 

ありがとうございました!