5月22日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最近、夜に雨が降る事が多いです。

フィールドの事。

山だからしょうがないけど、

濡らしたくない物を片付け忘れて、

翌日にガッカリする事があります。。。

天気予報は見てるけど、

「山沿いは・・・」って言ってる時、

結構違う所多かったから油断しました。

 

そろそろ、梅雨ですね。

日曜は降らなくていいです!

 

 

この日は、定例会でした。

ゲーム進行はいつも通りに!

 

午後一のフラッグ戦は、

ドラゴンエリアでハンドガン戦で。

メディックフラッグ戦。

はい、楽しい!

 

次は攻防戦。

いつものVerで。

結果的には接戦でしたね~

約20秒の差だったので、

どちらが勝っても、おかしくない戦いでした。

 

 

次は大将戦(ハンドガン戦)

どちらのチームも、

表裏ゲーム大将変わらずで、やってくれました!

ありがたいです。←みなさん、やりたがらないのでw

 

最後に1ゲームだけ、ドミネーションを。

カラーコーンの入れ替わり、

激しかったですね~

 

これで全ゲーム終了しました。

みんさんお疲れ様でした!