7月17日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

天気が、超不安定ですね。

相変わらず天気予報も、

サイトで予報が違うので、

こちらも判断に苦しんでますが、

気象予報士も大変なんでしょうね~。

 

て事で、この日の定例会、

午後から雷マークが付いてたので、

途中終了になるかと思いましたが、

夕方までゲームが出来てしまいました。

こんな形で、予報が外れるのは大歓迎ですよ。

 

蒸し暑かったので、

ドラゴンエリアメインでゲームしました。

カウントアップ戦ですが、

好きな武器種とハンドガン戦で行いました。

 

午後一は、ハンドガン戦でのフラッグ戦から。

 

次は攻防戦(ドラゴンエリアVer)

タイム差、約30秒の僅差で勝負が着きました。

 

ここで数名早帰りしてしまったので、

チーム替えしました。

 

池の所で、チーム戦(団体戦方式)をやりました。

1on1で勝ち抜き戦なので、

観戦してる方も楽しめました!

上手くバランス(対戦者同士)が良かったのか、

途中まで勝ってても、

そこから巻き返される事もあり、

オモシロかったですね~。

 

このゲーム、

休憩(観戦)も出来ながら進行できるので、

午後の後半に取り入れようかなぁ。

ドラゴンエリアで、2on2か3on3で。

ボルト定例でやっちゃおうかな!?

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさんお疲れ様でした!

 

雨の方は、

みなさんが帰った後に降り出したので、

最後まで出来て良かったです♪

 

ありがとうございました!