1月8日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

今週は気温が上がるとか。

そのまま春になってしまえと思うけど、

ダメでしょうね~

 

 

この日は定例会を開催しました。

正月明けの定例会、

みなさん正月モードから仕事モードになって、

ゆっくり休みたい日曜なのかな?!

と、毎年思います。

遊びに来てくれる方が、少ない傾向なので。。。

 

それでも遊びに来てくれた方々を、

全力で楽しんで貰います♪

 

この日から、定例会の通常運行です。

午前は両エリアのカウントアップ戦から。

いい勝負でした、カウント差。

 

午後はフラッグ戦(A-Z)

去年の雪、日影はまだ残ってます。

 

次は攻防戦(池Ver)

ちょっとタイム差が開いたゲームでした。

防衛の配置がバランスがいいと、

時間稼げますよね~

 

メディックフラッグ戦。

ドラゴンワンのメディック戦全般、

メディック待ちの人、暴言以外なら何を言ってもOK。

だからオモシロいです!

ここでチームシャッフルして、

メディックバディー戦(こんな名前でいいかな?!)

ふと思いついたゲームで、

それをやってもらいました。

なかなか楽しい感じだったので、

今後もやっていこう!

 

 

これで全ゲーム終了。

みなさんお疲れ様でした!

また、遊びに来てください!!