2月26日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

なんか毎週日曜の天気っ!

朝は風花舞ってて、

おいおい勘弁してくれよ~って、

心の中で叫んでました。

 

でも、暖かい日が続くようだし、

春がそこまで来てるので、

なんか気分がイイ!!

 

という事で、この日は定例会を開催しました。

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(A-D)

●攻防戦(池ードラゴンエリア)

●バイオハザードゲーム(仮名)

●フラッグ戦(A-B)

 

と、こんな感じで行いました。

カウントアップ戦は僅差の勝負で、

攻防戦は、約4分の差でしたね。

 

で、バイオハザードゲーム(仮)は、

先日の貸切グループがやってたゲームを、

自分なりにアレンジして、

みなさんの協力の上でテストゲームしてもらいました。

1回やって、あっという間にみんな感染してしまって、

ルールを少し変えて2回目。

それでも感染しちゃうので、改良の余地ありでした。

みなさん楽しんでた、絶対。

 

3月19日の電動・ガス禁止の時に、

エアコキハンドガンでこれをやるのは決定してます!

貸切のイベントゲーム要素強いけど、

ドラゴンワンでは、

定例会で普通にやっちゃいますwww

1日のゲーム数には拘ってないので、

その分1ゲームが長い(復活アリ)多めなのでね。

 

みなさん、お疲れ様でした。

これから暖かくなるから、

もっと遊びに来てください!

ありがとうございました!!