3月19日は電動・ガス禁止定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

寒さが遠のいて、スギ花粉が去っていくけど、

今度はこの時期特有の、雨が来ますよね~

日曜だけは降らないで欲しい!

 

 

 

この日は特殊な定例会、

電動・ガス禁止は3回目だっけかな?!

 

たくさんの方が参加してくれて、

ありがとうございます!

 

ボルトアクションに慣れてないと、

電動相手になかなか厳しい所あります。

電動がいない、この定例会は練習の為もあります。

スナイパーの楽しさを、知ってもらいたいから。

ショットガン。。。疲れるようで、腕パンパンだとかwww

 

という事でゲームの方は

●カウントアップ戦(武器種別カウント ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(A-Z)

●攻防戦(池ードラゴンエリア)

●バイオハザードゲーム

●メディックフラッグ戦(エアコキハンドガン)

●フラッグ戦(Dー青)

 

カウントアップ戦は、

カラーコーンの差ぐらいの勝負でしたね。

取ったり取られたりが見ものでした。

 

AーZのフラッグ戦、

クレイモア使いが両チームに居て、

お互い拠点に仕掛けてるとか、笑えたwww

 

バイオハザードゲーム、

今回はエアコキハンドガンのみにしたから、

ヘッドショットでとどめにしたから、いい勝負になるかと。。。

思ってたけど、人間全滅しました。

あ、確認不足で1人残ってたけど全滅扱いにしてしまいました。

絶対倒せないほど、あれが増えたので。。。

 

こんな感じで楽しいゲームをしてもらったけど、

終日静かな戦いでしたね!

発射音がけたたましくないから。

 

電動に慣れすぎた方は、

今頃腕が筋肉痛なのでは?!

 

みなさんお疲れ様でした。

また遊びに来てください!!