4月23日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

フィールドのブッシュや木の葉、

盛大に増えてます!

四季で変わるフィールドなんで、

これからはかくれんぼが出来る様になっていきます!

 

 

この日は定例会を開催しました。

ゲームはいつもの流れから

 

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(青ーピンク)

●攻防戦(池ードラゴンエリア)

●フラッグ戦(AーD)

●フラッグ戦(AーZ)

●大将戦(AーZ)

 

カウントアップ戦、なかなかいい勝負でした。

あまりカウント差が開かなくて。

 

攻防戦は、タイム差約50秒だったので、

こちらも僅差の戦い。

 

大将戦は、相変わらず盛り上がるので、

こちらも楽しいです!

みんな大将役をやりたがりませんが、

立候補してくれる方いると、

すごく助かってます!

 

もし、大将戦の大将をやりたい方いたら、

申し出てください!

その日のゲームに組み込みます!!

 

 

全ゲーム終了、みなさんお疲れ様でした。

また、遊びに来てください!