10月1日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

毎回天気の事から書いてる気がするけど、

この日はまた予報がハズレてくれた日でしたね。。。

朝から雨が降ってる状態で、

誰も来ないだろうなって思ったくらいなので。

 

それでも、常連さん達が来てくれたので、

ホントありがたかったです!!

人数が少なくったって、楽しませられるのでね!

 

で、雨が止まないから、

エアガンを使いたくないだろうなと思ってる時に、

お手製地雷を作ってきた方がいたので、

それで遊ぼうという事になりました。

「地雷原脱出ゲーム」

池の片側をルートにして、V拠点までいくゲーム。

地雷とクレイモアを仕掛けてもらって、

2人以外が何人到達出来るか。

 

仕掛けた方と歩く方の心理戦。

ドキドキしましたね~

約半分やられましたwww

 

6耐でいろんな所に仕掛けるらしいので、

今からワクワクしてる事でしょうw

 

でゲームは、

●カウントアップ戦

●メディックフラッグ戦(ハンドガン)

●メディックフラッグ戦

●攻防戦(池ードラゴンエリア)

●メディックフラッグ戦(A-Z)

●カウントアップ戦(フル有り)

 

地雷がインパクトありすぎて、

ゲームの内容がうろ覚えで。。。

多分あってる。

 

雨が降ってたのに、

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!