12月3日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

VSRの弾ポロ問題(二重給弾・シリンダー側落ち)を解決出来た事が、

ここ最近の嬉しい事!

チャンバーBBストッパーの新品パーツを、

お客さんから譲ってもらって換えたけど解決しなくて、

バネがヘタってるのだろうなと。

カインズで合いそうなバネを買ってきて、

交換ではなく、重ねる事にしてテンションUP。

 

そしたら、お手製多弾マグのMAXテンション掛けても、

二重給弾や弾ポロが、全然起きなくなってくれました!

こいういう解決が、銃を弄ってて一番うれしい~

 

話は変わり、

この日は定例会を開催しました。

若い子が多い日でしたね。

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(A-D)

●攻防戦(ドラゴンエリア→V)

●メディックフラッグ戦(黒ーオレンジ)

●メディックフラッグ戦(D-V)

 

あ、ロングフラッグ戦やるの忘れたなぁ。

先週、次回はロングフラッグやろうと思ってたのにです。。。

次回こそは!

 

風が無い日だったので、

朝は寒かったけど冬らしくない日でしたね。

日向は暖かくて心地いいくらい♪

 

みなさん、お疲れ様でした~

また遊びに来てください!!