12月17日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

撃ち初め定例会のゲーム内容、

ふと降りてきた(閃いた)ゲームでいこうかなと。

閃きがある時は、すこぶる調子いい時で、

楽しそうと思ったら即実行してます。

それもお客さんの協力があっての事なんで、

すごく感謝してます!!

 

 

で、この日は定例会を開催しました。

風が強い日で、ヒットコールが聞こえるかな?!と、

心配してました。

なので、手を挙げて強めなアピールをお願いしました。

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(A-Z)

●攻防戦(ドラゴンエリア→池)

●フラッグ戦(D-V)

●ドミネーション(ドラゴンエリア)

 

カウントアップ戦は2カウント差。

いい勝負でしたね~。

ドミネーションも久々にやりましたが、

見てて楽しかったです。

カラーコーンに集中し過ぎてると、

知らないうちに敵に回り込まれてたりして、

有らぬ所からHITもらうとか。

残り2分からの攻防が激しく、

負けてても、せめてドローに持っていく為に、

カラーコーン外しだけ狙う方も。

個性が出て楽しいゲームです。

 

これで全ゲーム終了!

みなさんお疲れ様でした~

 

また遊びに来てください!!