12月30日は撃ち納め定例会でしたっ! & 2023年あいさつ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

2023年最後の定例会。

年々、1年経つのが早く感じてます。

あ、前も書いてるなこれ。

充実してるって事で!

 

この日は昼夜戦なので、

午後からゲーム開始しました~

メインが夜戦よりなので、

昼のゲームは準備運動的に。

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●攻防戦(池→ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(A-D)

●ドミネーション(ドラゴンエリア)

 

<夜戦>

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(A-Z)

●プレデター戦

 

今年の最後の定例会、

殆どの方が夜戦まで参加してくれて、

楽しい定例会になりました!

 

みなさん、お疲れ様でした!

正月休みは、しっかり身体を休めてください!!

2023年 お礼のあいさつ!!

色んな形で、

遊びに来てくれたみなさんのお陰で、

今年も無事に営業ができました!

 

イベントの時や、フィールドに必要な物など、

手伝ってくれたり、助けてくれたりと、

そんな方々にも支えられてます!

本当に感謝します♪

 

人には恵まれてると、いつも実感してます!

まぁ、自分と合わない方もいると思いますが、

自分の事を慕って!?くれてる様な言葉も頂けるので、

これからも頑張っていかないとなぁとも思ってます。

 

これからも、マンネリしてるサバゲーよりは、

楽しませるようなサバゲー(ゲーム)を考えていきますので、

 

2024年も、

よろしくお願いします!!