4月14日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

フィールド近所の千本桜、

土日は大渋滞だったらしいです。

自分はフィールドにいるので、

なんも影響なかったのですが、

お客さんが来る時に渋滞にハマってしまった方が、

数人いましたね。

テレビでも取り上げてたから、

尚更混んだのでしょう!

来週は落ち着くだろうな。

 

 

この日は、定例会を開催しました。

暑かったです!最高です!!

寒くないから~

 

遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(D-V)

●攻防戦(ドラゴンエリアVer)

●メディック戦(洗脳Ver)(Z-B)ハンドガン戦

●カウントアップ戦(フル有り)

 

攻防戦、ブッシュエリアは暑かったので、

涼しい方のドラゴンエリアで行いました。

木陰で快適な気温のゲーム、いい季節です!

 

休憩時には水分補給を促して、

熱中症にならないようにしてもらいました。

身体が慣れてない状態で夏日の行動は、

熱中症になりやすいらしいです。

 

みなさんも暑い日は、

こまめな水分補給をしましょう~

 

みなさんお疲れ様でした。

また遊びに来てください!!