6月30日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

梅雨ですね。。。

今回も天気予報がブレブレで、

定例会の開催有無を悩んでました。

まぁ、それだけ今の天気が異常?なのか、

気象予報士も大変なんでしょうね~

 

日曜は曇りでいいから、

雨は降らせないでと何回もお願いしてますよ。

なにかに!

 

という事で、定例会を開催しました。

途中雨が降ったのだけど、

ドラゴンエリアに入ればそこまでは雨感ないので、

大丈夫でしたがね。

 

それと前回は雨が強めで、

自分が使ってるミニヤグラでは雨で濡れたので、

小さい屋根を作っておきました。

雨に濡れず快適になって、

屋根のありがたみを実感できました!

でも、少し大きくしないといけない。

 

ゲームの方は、

いつもと少し内容を変えたりして、

最後まで行う事ができました!

 

遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

まだ梅雨が明けないだろうけど、

日曜は降るな、雨!!