8月11日は昼夜戦でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

暑さが厳しい夏ですね~

すごい寒さが嫌いな自分は、

暑さでは文句を言わない様にしてます。

寒い時は文句を言ってますwww

 

でも、体調管理だけは気を付けないとですね。

って、毎年毎回書いてる気がする。。。

 

 

という事で、この日は夏恒例の、

昼夜戦を開催しました!

 

遊びに来てくれた方々、

キッチン関係の方々、

ありがとうございました!

 

昼間のゲームは夜戦の為のゲーム(練習)をやりつつ、

夜戦ではやらない攻防戦とハンドガン戦をやりました。

 

夜戦では、

カウントアップ戦(フルオート)をやり、

最近夜戦で恒例の、砲台破壊ゲーム。

今回は高台に、ミニガン2人、トールハンマーと、

3人配備した形で行いました。

 

最後のゲームは、プレデター戦。

通称キツネ狩りの夜戦Verです。

 

人間役の人たちは、

すごくドキドキだったはず。

だけど人間の勝ちでしたね~

 

夜戦って楽しい!

今回はずっと見てた(タイムキーパー)だったから、

黄緑の蓄光弾が飛び交ってるのが綺麗~

 

キッチンは、

かき氷・たこ焼き・ポテト&からあげ

など用意して頂きました!

 

たこ焼き頂きましたが、

タコをすごく入れてくれてました。

美味しかったです!

 

みなさん、お疲れ様でした~

また遊びに来てください!