10月13日は電動禁止定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

やっと日曜がいい天気になりました、この日!

気温も少し暑かったけど心地いい。

秋まではいい。

けど冬は来なくていい。

と、いつも天気から入ってるけど、

それほど日曜が天気悪い事が多すぎたって事です。

 

 

特殊定例会、遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

電動禁止という事で、

電動ガンの煩さがない日。

ガスブロはそれなりにけたたましいけど、

もう撃てなくなる季節になるから、

この辺で存分にね。

 

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)武器種カウント制

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●メディックフラッグ戦(A-Z)ハンドガン戦

●攻防戦(ドラゴンエリア→池)

●メディックフラッグ戦(青ーピンク)

 

攻防戦では、

フラッグホーンが4分の1で当たり設定で。

自分がお客さんに頼んで用意してもらいました。

それもあって?3分差ぐらいの勝負でした。

 

最後のメディックフラッグ戦も、

フラッグホーンが2分の1で当たり設定。

このゲームはオマケみたいなもんなんで、

楽しめたらいいなって事で!

 

 

電動ガン使わないゲームでも、

好んで来てくれる方達いるので、

たまにやるのはいいですね~

 

12月くらいにエアコキオンリーやろうかな…

エアコキハンドガン戦楽しいしね。

 

 

みなさん、お疲れ様でした~

また遊びに来てください!