6月21日は定例会+からだパフォーマンスアップ講座でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

梅雨だからしょうがないけど、

週末の悪天候予報の周期になってて、

困りもんです。。。

あれほど雨降るなと言ってるのに。

それに文句言ってもしょうがないので、

自然に任せます!

 

この日は少ない人数になってしまったけど、

前日にやったイベント、

からだパフォーマンスアップ講座の先生も来てくれたので、

急遽「からパフォ」を追加して定例会にしました。

 

受けた事がない3名の方がいて、

からパフォは何となく気にはなっていたと言ってたので、

この機会にぜひ!と。

 

仕事柄、不調は出てるという実感があるらしく、

軽くなればいいなと。。。

でも、だいたいの人はホントに良くなるの?って疑問が出ますよね。

なので参加を躊躇しますね。

こればかりは本人が受ける気持ちになるのが前提なので、

周りから受けてみと言っても、受けないでしょう。

 

今までの受けた方々は、

医者通い(整体・整骨など)

定期のマッサージ等受けてた方多く、

からパフォ受けてから、

それらに通わなくて済んでると報告は聞いてます。

個別で機能神経学を受けに行ってる方もいますが、

解決しなかった医者通いより、

結果の出てる機能神経学で良くなってる状態です。

 

毎回、自分も横で講座を聞いてるけど、

「なるほどねー」って事が多くて面白いです。

 

今回の二日間は、

基本の耳のバランス重視の講座で、

やるドリルは超簡単なのに、

からだの変化(パフォーマンスアップ)が見られて、

初めて受けた方々は驚いてました。

 

 

パフォーマンスアップするには、

日々のドリル継続が必須なので、

1回受けたら終了ではないです。

が、他のトレーニングよりは超楽なので、

1回数十秒の事をやれる時にやれば、

からだのパフォーマンスが上がって、

日常生活が楽になって、

サバゲーをやるにも、HIT取れやすくなったり、

やられにくくなったり、

サバゲー終わりの疲れが出にくくなったりしちゃうのです。

 

だらだら書いたけど、

受けてみて受けた人しか分からないから、

説明しようがないのが本音ですwww

 

次回のからだパフォーマンスアップ講座は、

8月8日で行います!

よかったら、ぜひ!!

 

 

 

【来てくれた方が、少しでも楽しかったと帰れたらいいなと思ってます!】