6月21日は定例会+からだパフォーマンスアップ講座でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド
DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の
ブログ訪問ありがとうございます!
梅雨だからしょうがないけど、
週末の悪天候予報の周期になってて、
困りもんです。。。
あれほど雨降るなと言ってるのに。
それに文句言ってもしょうがないので、
自然に任せます!
この日は少ない人数になってしまったけど、
前日にやったイベント、
からだパフォーマンスアップ講座の先生も来てくれたので、
急遽「からパフォ」を追加して定例会にしました。
受けた事がない3名の方がいて、
からパフォは何となく気にはなっていたと言ってたので、
この機会にぜひ!と。
仕事柄、不調は出てるという実感があるらしく、
軽くなればいいなと。。。
でも、だいたいの人はホントに良くなるの?って疑問が出ますよね。
なので参加を躊躇しますね。
こればかりは本人が受ける気持ちになるのが前提なので、
周りから受けてみと言っても、受けないでしょう。
今までの受けた方々は、
医者通い(整体・整骨など)
定期のマッサージ等受けてた方多く、
からパフォ受けてから、
それらに通わなくて済んでると報告は聞いてます。
個別で機能神経学を受けに行ってる方もいますが、
解決しなかった医者通いより、
結果の出てる機能神経学で良くなってる状態です。
毎回、自分も横で講座を聞いてるけど、
「なるほどねー」って事が多くて面白いです。
今回の二日間は、
基本の耳のバランス重視の講座で、
やるドリルは超簡単なのに、
からだの変化(パフォーマンスアップ)が見られて、
初めて受けた方々は驚いてました。
パフォーマンスアップするには、
日々のドリル継続が必須なので、
1回受けたら終了ではないです。
が、他のトレーニングよりは超楽なので、
1回数十秒の事をやれる時にやれば、
からだのパフォーマンスが上がって、
日常生活が楽になって、
サバゲーをやるにも、HIT取れやすくなったり、
やられにくくなったり、
サバゲー終わりの疲れが出にくくなったりしちゃうのです。
だらだら書いたけど、
受けてみて受けた人しか分からないから、
説明しようがないのが本音ですwww
次回のからだパフォーマンスアップ講座は、
8月8日で行います!
よかったら、ぜひ!!
【来てくれた方が、少しでも楽しかったと帰れたらいいなと思ってます!】


