もうカウントダウンだ~

いつも閲覧してくれて、感謝します!

DRAGON-ONE です!

あと3日でグランドオープンですねー!

遅れ気味のフィールド作り、日々がんばってます。

ホント、がんばってます。

身内も手伝いにきてくれて、だいぶ助かりました。

で、本日ネットが張り終わりました。 ← 遅くねぇ。。。

あと2日で、オープニングイベントに来てくれる方々に楽しんでもらうために猛チャージで仕上げます。

 

ネットを張る為や、櫓を作るために単管パイプを地面に打ち込むのですが、これが大変な作業と色々調べて知ってました。

でかいハンマーは、慣れてないと当てるのも難しいとか、打ち込むのに自分の足場を高くしないとダメとか、なんだか大変らしい事がネットに書いてあったので、色々調べました。

そしたら、なかなか良さげなのが見つかって購入!!

それがこれ!

dragon-one-anzen-h

安全ハンマー!!!

って、名前です。

単管パイプにかぶせて使うので、空振りなしでガンガン打ち込めるっ。

途中で石あると止まるけど、なければズンズン入っていきます。

これは、すごく助かりましたね🎵

 

それと、これはみなさんに使ってもらおうと。

dragon-one-neko

これ3台あります。

駐車場とセーフティへの荷物の運搬に使ってください。

駐車場前に置いておきますので、譲り合って使ってください。

1台は作業で使ってますが、当日は綺麗に拭いておきますのでご安心を!

 

フィールドの画像ですが、写真を撮っても良い写真が撮れなくて。。。

拠点が完成したらUPしていきます。

全体も後日UPになりますが、もう少しお待ちください。

 

いい写真撮れるように練習しとこ

次回予告 「・・・」

dragon-one