OPイベントはこうしよう!とお弁当の事

閲覧ありがとうございます!

DRAGON-ONEのフィールドマスターです!

って書いてみたかったですwww

 

本日も、フィールドの見学に5名の方が来てくださいました♪

せっかく来ていただいたのに、まだまだバリケ・ネットすらない状態でしたので

ぐるっと雰囲気だけの紹介になってしまいました。。。

興味を示していただき、遠くから足を運んでくれた事に感謝です!

フィールド作りの応援も今日は4人来ていただいたので、作業が捗りました。

D拠点の元が出来たのと、数個バリケ作成してもらいました。

それと、ネットの単管パイプのアンカー部をさしてもらいました。

画像は撮れてないので、もう少し後で掲載します。

 

29日、30日のイベントですが

以前ブログで告知した目玉景品と、当店オリジナルTシャツ いらないなんて言わないでね

それと、8月6日感謝イベントを開催を予定してるので感謝イベント参加チケット

お配りします。

このチケット、無料券ではないので通常料金は頂きますが、このチケットがないと参加できません。

だいぶ先になりますが大事に保管してもらい、なくさないようにしてほしいです。

この感謝イベント参加チケットは、

4月29,30日のイベントに参加した方と、

5月6日のエアガン&サバゲー教室に申し込んでくれた方、

最初の貸切をしてくれた方々が配布対象です。

こんな感じで考えていますので、ぜひ参加をお待ちしています。

 

お弁当の事ですが、

当日の注文が出来きません。

今回も、先に予約してくださった方々には改めて確認メールをお送りしています。

「来てないよ!?」って方は、一度迷惑メールBOXの確認をお願いいします。

これから予約してくださる方でお弁当希望の方は、コメント欄にお弁当の数をお書きください。

値段は 500円です。

今後も、定例会・貸切も開催日前日のPM12時までにご連絡してください。

当日はご用意できません。

カップ麺は用意してありますので、忘れた方は購入してください。

お弁当ですが、群馬のソウルフードです。 ←焼きまんじゅうじゃないよw

あえて伏字で、「登〇平 鳥〇し」を注文します。

ちゃんと確認は取りましたので、前日まで予約なら注文とれます。

好きじゃないという方は、ご用意をしてください。

 

みなさんが楽しいと思えるフィールド作りをがんばります!! 

次回予告 「いい加減画像は!?」 かな。。。

                               dragon-one…