続続・フィールドの追加物っ! など

dragon-one-623 (6)

いつも、HP・ブログ訪問ありがとうございます!

Twitterでの、リツイート・いいね!もありがとうございます。

平日雨が降らない時は、フィールド作業が捗ります。

それにしても暑くて、本日も暑さで体力を削られて参りました。。。

 

フィールドの作りこみは、出来はどうあれww

色々出来ましたよ~。

最初の画像はA拠点なのですが、

いい窪みがあるのは分かっていて、いつか塹壕(たこつぼ)を作ろうと思ってました。

それがようやく出来ました~。

土嚢が大変でした。。。暑かったのも効いてww

dragon-one-623 (5)

画像は、VSRを持っていたので置いてみました。(イメージに)

この場所はスナイパーよりは、LMGかアサルトでの防衛かなぁ?!

実際来て頂いて確認してください。

次に、これも以前から予定していたもの。

拠点追加 「 X 」 です。バツじゃないYO!!

dragon-one-623 (4)

また「すだれ」かよ~って思うでしょ?!

地主さんに貰ったものだから有効活用です。フィールド雰囲気にもあってると思うのでね🎵

この場所は、「 A-B間 」の間の湿地帯(沼)エリアです。

これが出来た事で、「A-C」の攻防戦から、「X-Y」の攻防戦が出来る様になりました。

新しい攻防戦が楽しみです!!

あ、くれぐれも湿地帯に落ちないように注意ですwww

今の所、対策出来てませんから。。。ざんねん。。。

それと全体MAP、ほぼ出来てますがもう少しです🎵

 

あと、特殊?なフィルムがあるのでこんな物を!

dragon-one-623 (9)

窓枠ではないですwww

プロトタイプとして作成。ライオットシールド

前面に薄いフィルム張ってあります。

思いのほかこのフィルム強度があり、ゼロ距離で撃っても貫通しない!?

 

分かり辛いかもですが、初速89m/s でこんな感じ。(ゼロ距離)

dragon-one-623 (2)

 

数発フルオートで! (ゼロ距離)

dragon-one-623 (3)

ゲーム種によっては、シールドOKにしてみます。

 

番外編で、

シューティングレンジ池Ver の所に、湧き水出てる所がありそこをいじりました。

dragon-one-623 (7)

元々あった塩ビパイプを、水が流れてる所に差しました。

この水でスイカとか冷やしてみようかなぁ。

水質調査とかはしてないので、飲めるかどうかは別です。

 

興味があったら、遊びに来てください!

お待ちしてまーすっ!!