6月24日は定例会でしたっ!!

閲覧、ありがとうございます!!

 

今年の梅雨は、例年より雨が少なすぎるらしいですね。

ほど良く降る分にはいいです。定例会の時は遠慮してもらいたいかなぁ。

この日は少し蒸し厚かったですが、日が陰り風が吹けば心地よかったですね~。

 

今回は、リピーターの方と新規のお客さんでした。

近所にお住まいのお客さん、前々日に見学に来てくれました。

DRAGON-ONEを知ったのは、ショップさんのチラシを見てくれたからでした。

すごく近所にあったので、びっくりしたらしいです。

 

まだまだうちは、認知度が低いので頑張らなきゃ!

 

定例会の方は、トータル的には少ない人数でしたが、

少人数でも楽しめるようにゲーム進行を考えてます。

だいぶ慣れてきたのもありますが、お客さんにも同意をもらってのゲームもやってます。

dragon-one-624 (1)dragon-one-624 (7)

 

カウントアップ戦から始めますが、

いきなりお互い敵拠点まで来れてしまい、裏取り状態になったのを確認。

裏ゲームは、敵拠点のカウンターを「カチカチ」していい事にしました。

案の定、お互い拠点に来て「カチカチ・・・・」

退散www

HITされて戻って来た方は「えっ!?・・・あははは。。。」と笑ってました。

 

結果、裏表の合計で「135対601」と大差で勝負着きましたwww

今後、カウントアップ戦はこれで行います。おもしろいからw

今回も、ショートフラッグ戦、ロングフラッグ戦、攻防戦を戦ってもらいました。

途中、チーム替えをしたりして。

最後に、プレデター(キツネ狩り)を2回やりましたね~。

P90ハイサイでフルーオートを撃ちたいだろう方にプレデター役提案。

快く承諾していただき、プレデターを。

1戦目は、人間役全滅。見事勝利!!

2戦目は、ローラー作戦で追い込まれた感じで人間役が完全勝利でした。

自分このゲームは参加した事ないから、

どちらになっても「こえー。。。」ってなりそうですwww

 

それと、この日3回フラッグGETした強者でーす!

dragon-one-624 (36)

 

夏休み辺りに、平日貸切の事言ってましたね~。

ぜひぜひ、お仲間誘って遊びに来てください♪

 

遊びに来て頂き、ありがとうございました!!

感謝します♪

 

  残りの写真です!