6月18日は定例会でしたっ!!

お客さんがサバゲーしてるのを見てると、

自分がサバゲーをしたくてウズウズしてしまいます。。。

いつもありがとうございます。

18日は定例会でした。来てくれた方ありがとうございました!

この日来てくれた方は、全員新規のお客さんでした。

中には遠くから来てくれた方もいたり、ブッシュ戦が初めての方もいました。

dragon-one618 (10)dragon-one618 (9)

新しい拠点を使い、カウントアップ戦、ショートフラッグ戦、ロングフラッグ戦、攻防戦、特殊攻防戦、ミドルフラッグ戦と、最後にプレデター(キツネ狩り)戦をやりました。

結構ゲーム種が出来ましたね。

特殊攻防戦もやって頂いて意見を聞けたので、ルールの変更点とかも見つけられました。

だんだんゲーム性が煮詰められてきました。

 

この日は、多種の迷彩服がありフィールドでの効果も確認させてもらいました。

UCP、マルチカム、ウッドランド、A-TACS(AU)、SWATスタイル、マーパッド

下草での迷彩効果で、UCP、A-TACS(AU)、は少し明るい感じでした。

SWATは黒なので、木陰とか林の中は効果出ますね。

マルチカム、ウッドランド、マーパッドは馴染んでました。

迷彩効果が知りたいので、画像をブログでと志願してくれた方をパシャリ!

dragon-one618 (15)

画像で見るのと、目視で見るのとで少し変わりますが、効果はありますよね!

他にも迷彩種はありますが、サバゲーをするのに服装は自由ですから!!

「自分が、この格好でサバゲーするのが楽しいのだっ!!」って思える格好が一番!

と、教室でも教えてます。

みなさん、いい動きしてて楽しい戦いをしてました。

ブッシュ戦が楽しかったなぁって思ったら、ぜひまた遊びに来てください!

お待ちしてます♪

 

  それでは残りの写真を!