11月19日は定例会でしたっ!!

いきなり寒くなりましたね~。

体調とか崩してないですか?

 

いつもブログ訪問、ありがとうございます♪

HPも見に来てくれる方がいるので嬉しいです!

もう少し華やかにしたいのだけど。。。

これから徐々にやっていこうと思います。

 

19日は定例会を開催しました。

この日、先週とは打って変わってリピーターの方が大半でした。

遊びに来て頂きありがとうございます。

新規の方も、DRAGON-ONEに来てくれてスゴく感謝します。

いつものカウントアップ戦、両チームがいい戦いをしてくれて楽しそうでした。

どちらのチームも相手拠点に入った方がいて、カウント増やしをした形跡があり、

通常HITもそこそこあったので、見ているこちらも楽しめました。

 

次のショートフラッグ戦は。

表裏、赤チームがフラッグGETしてました。

おめでとうございます~!

 

休憩後は、D拠点の池の周りでのハンドガン戦をしました。

ハンドガンがない方は、アサルト弾数制限での参加をしてもらいました。

殲滅戦で、この表裏ゲームも赤チームが勝ってました。

 

次はいつもの攻防戦をしました。

赤チームが約14分、黄チームが19分56秒で赤チームの勝ち。

黄チームは意地で完全防衛はさせませんでしたね。(完全防衛は20分)

 

 

次はロングフラッグ戦。表は引き分け、裏は赤チームがフラッグGET。

おめでとうございます~!

 

くじ引きでチーム替えをして、最後に10カウンター戦を表裏。

最後の表裏ゲーム、黄チームが勝ちましたね!

 

この日は動き回る方が多かったので、

色んな所で戦闘があってフィールド全体を使ってるなーと感じました。

 

みなさん、お疲れさまでした。

楽しんでもらえたなら嬉しく思います。

ありがとうございました。

ぜひぜひ、また遊びに来てください!

 

最近の攻防戦はVer2なのですが、Ver3も出来てます。

次回Ver3が出来るようなら、試して頂きたいなぁと思います。

それと、センターフラッグ戦も準備完了してまして試して頂きたいと。

 

それでは、暖かい格好で遊びに来てくださいっ!!

お待ちしております。

 

 残りの写真をどうぞ!