11月12日は定例会でしたっ!!

いつもブログ訪問ありがとうございます♪

 

天気が良ければ、サバゲー最高です!

朝は寒いけど、昼間の太陽の下では温かくて気持ちよくゲーム進行してます。

たまに眠気が来る時があり、ヤグラの上でウトウトしてるのは内緒ですwww

しっかりみなさんを監視してますから~zzz。。。

 

12日は定例会を開催しました。

リピーターの方は2人だけで、その他の方達は新規の方が大勢。

DRAGON-ONEに遊びに来てくれて、ありがとうございます!

2週連続来てくれた方は、違うお仲間を連れて来てくれて感謝します。

ゲームはいつもの流れで、カウントアップ戦からのショートフラッグ戦を。ショートフラッグ戦は、表裏赤チームがフラッグGETしましたね。

おめでとうございます~!!

 

休憩後は、楽しい攻防戦!(個人的に)

表裏、完全防衛にはならなかったのでフラッグGETタイムで勝敗に。

攻撃の時、チームの特色が出るので見てて楽しいです。

(写真暗くてすみません。補正掛けてもこれで。。。)

 

次はロングフラッグ戦。

篠林の中での戦闘は、弾がなかなか抜けないのでかなり撃ち合いをします。

銃声と、篠に弾の当たる音が実に心地いい~。

フラッグGETおめでとうございます~!

この方、本日3度目のGETです~🎵 スゴイ!!

 

みなさん疲れが見え始めてるので、ショートフラッグ間の10カウンター戦をしました。

この日、赤チームのフラッグGETが多いので、黄色チーム負けてしまうのかな?!

と、心配してましたが、表裏両方黄色チームが勝利してました!

 

最後のゲーム、要望があったのでキツネ狩り(プレデター)戦をやりました。

うちのフィールド、リアルにキツネ狩りのシチュエーションですからwww

 

キツネの4人が先にフィールドIN、アンブッシュ。

A拠点エリア以外ならアンブッシュありなので、入口を狙える所もOKです。

 

その後、人間さんがIN。

何人か入ったら、入口付近に向けてフルオートで弾が撃ち込まれました。

あえて油断させてからの射撃。でも、距離があったので人間側にHIT者なしでしたね。(惜しい)

 

超警戒中の人間さん

見てるこちらも、こえーです。。。

キツネさんが発見されて、徐々にやられてしまって。

で、結果は人間さんの勝利でした~!

 

これで、全部のゲームを終了しました。

みなさんお疲れさまでした!

 

いつも最終ゲームは、イベント戦を取り入れてます。

その時のお客さんの希望や、状況見てこちらからの提案で決めてます。

でも、やらないのはスパイ戦です。

ただでさえブッシュで気を遣うのに、スパイが居るとなれば疲れすぎるので。

 

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

ぜひ、また遊びに来てください🎵

 

 残りの写真をどうぞ!

 

Twitterのフォローをされると嬉しいです♪

https://twitter.com/dragonone_svg