2月11日 遊撃会様 貸切でしたっ!!

ブログ訪問、いつもありがとうございます~!

 

お客さんから、「いつもブログはチェックしてますよ~」って言われると、

すごく嬉しいです。それと同時にちょっと恥ずかしい。。。

実は文章がおかしいのを後で気づいて、そーっと訂正更新してますwww

 

11日は、遊撃会様の貸切でした。

参加された方達、

遊撃会の方だけでなく他のチームの方やお知り合い、

更に参加申し込みをして参加した方など。

聞いてた人数より多くて驚きました。

他の方々はDRAGON-ONEの定例会に来てくれた方、

貸切をしてくれた方などもいて驚きました。

 

弾速チェック、注意事項等を伝えた後は自分は見学してました。

驚いたのは、ゲーム前に駐車場に集まってるから「どうしたのかな?」と見ていたら、

みなさんでラジオ体操をしてました!

しっかり準備運動をする事は大事なので感心しました。

特にうちのフィールドはね。

 

ゲームが開始されて、そこらじゅうで銃声がしてるのをフィールド外で見学してるのも、

新鮮な感じで良かったです。

みなさんが楽しそうにプレイしてるのを見て、ホッとしてました。

 

午後になり数ゲーム後、お一人がお帰りになるという事で自分が参加希望しちゃいました

。みなさん快く快諾していただき、ありがとうございました♪

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

最後のゲームは三つ巴戦という事で、自分はタイムキーパーに。

それで全ゲーム終了して終わりになりました。

 

まだ残ってた雪が、溶けて足場がすごく悪くなったので、汚れたり滑ったり。

なんか申し訳ない感じです。。。

ケガした人が出なかったので、ホッとしました。

 

そんな中で遊んでくれた方達、ありがとうございました!

 

それと、リピーターの方はスタンプを押したのですが、

初めての方にスタンプカードを渡すのを忘れました。

すみません。

次回、遊びに来てくれた時に伝えてください。

その時にお渡しします。

 

みなさん、また遊びに来てください。

お待ちしております♪

 

 写真をどうぞ!

 

 ここからは趣味?!ですw