2月12日は定例会でしたっ!!

ブログ3連投です~!

いつもありがとうございます。

今日の昼間はすごく暖かく感じて、3月下旬の気温だとか。

いつもその位の気温で、もういいです!

 

12日は祝日で、定例会を開催しました。

お客さんの話を聞くと、祝日の出勤の方って多いい様ですね。

自分も以前、祝日は出勤で土曜休みに変えられてた会社にいたので、

改めて気付かされました。

 

そんな中、遊びに来てくれた方々がいるので感謝します。

雪がまだ残ってる所があって、溶けた後がぬかる場所があります。

お客さんには、いつも申し訳ないと思ってます。。。

チーム編成は、いつも来てくれてるリピーターの方々と、

新規の方々に分かれてゲームしてもらいました。

新規の方々は人数は倍です。

 

先ずは、上段のみのカウントアップ戦から。

リピーターの方も、積極的に動いて相手チームを楽しませてくれてる様で、

すごく助かりました。

フィールドに慣れてない方達も、果敢に攻めてました。

人数少なくても、お互い結構なHIT数になってたので、

撃たれても前線に行く姿勢がとても良かったですね~!

 

次は、下段のみのカウントアップ戦を。

これで新規の方々も、少しMAPを憶えてくれたと思います。

下段の篠林での撃ち合いは、全然弾が抜けないのを実感出来たでしょう。

 

その次は、上段のショートフラッグ戦。

表ゲームで休憩に入りました。

その表ゲームでフラッグGETした方です!

おめでとうございます~!

 

休憩後は先ほどの裏ゲームから。

午後から来た方がいたので、少しチーム替えを。

残念ながら裏ゲームは、引き分けでした。

 

次は、ミドルフラッグ戦。

2人で連携を取りながら進んでましたね~。

で、そのままフラッグGETしました!

おめでとうございます~!

 

次のゲームは、A拠点の攻防戦を。

表ゲームの防衛陣が結構頑張って、時間ギリギリまで守ってました。

 

裏ゲームをする前に、帰られた方がいたので、

了承を得て自分が参戦をさせてもらいました。

すぐに陥落されてしまいましたが、楽しい防衛が出来ました。

味方の防衛も奮闘をしてくれましたが。。。

 

最後に、表裏で10カウンター戦をやりました。

このゲームも参戦させてもらいました。

新規の方々も動きが良くなってて、

フィールドを楽しんでる様に感じられました。

 

これで全ゲーム終了しました。

足場の悪い中、みなさんありがとうございました!

 

それと、リピーターの方々のチーム写真と、

フラッグをGETしたお二人の写真を撮り忘れました。

本当に申し訳ありませんでした。

次回来てくれた時は、多めに撮らせてもらいます。

 

 残りの写真をどうぞ!