8月5日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

「危険な暑さ」という言葉がニュース等で言われてます。。。

みなさん、身体は大丈夫ですか?

この日、前橋・伊勢崎の8月過去最高気温更新だとか。

いやぁ、ほんと暑い。

そんな中、遊びに来て頂き感謝します!

 

殆どの方がリピーターの方でしたが、

新規の方も数名いました。

リピーターの方の来店回数も、みなさんほぼ一緒でした。

 

いつものカウントアップ戦ですが、

前回同様上段エリアのみにして進行しました。

ただでさえ暑さで体力が奪われるので、

無理のないゲーム内容で遊んでいただきました。

一度相手拠点侵入(カチカチ)を成功させた方がいたので、

それが決定打で勝利してましたね。

 

次はショートフラッグ戦。

両チームがフラッグGETしたので、引き分けでしたね。

おめでとうございます~!

 

休憩後は下段エリアのみのゲームへ。

下段は篠林があるので、その中に行けば日差しを若干遮ってくれます。

あ、それと川に入るのもOKなので、

入ってると足元からヒンヤリして気持ちイイです♪

入った方はいませんでしたがwww

 

次は、

みなさんがハンドガンを所持してたので、池の周りでのハンドガン戦。

このゲームは軽装で遊べるので、中休み的なゲームです。

でも、ゲーム自体はすごく楽しい🎵

 

次は、また上段エリアのみで、

5カウンター戦フルオート有りを。

さすがに、暑さのバテと疲れがみなさん出て来てるので、

日陰に潜む方が多数w

日陰でたまに吹く風は、ホントありがたく感じますよね~。

ヤグラの上は、すごーく暑いのですけど。。。

 

ここで、帰られる方達がいましたので、

残った方と自分で、池のハンドガン戦をやりました。

 

いつもタイムキーパーしてて、

ハンドガン戦見てると楽しそうなのでウズウズしてます。

最後に遊んでもらえて良かったです!

 

これで全ゲームを終了しました。

 

途中配った梅干し、喜んでもらえて良かったです♪

熱中症対策で梅干し1日2個がイイらしいです。

世間では、この暑さなんでかなり売れてるみたいですよ。

 

それと凍ったおしぼりも、

みなさんに「ありがたい」と言ってもらえました!

 

フリマも、前回もたくさん出品してくれた方がいらして、

今回もかなり出してくれました。(ツイッターでツイートしました)

買われた方は、大変喜ばれてました。

この方は、次回18日(土)に来店してくれるとの事です。

何か銃が欲しい方は、来てみる価値はあると思いますよ。

(定例会参加者に限りますが)

 

 残りの写真をどうぞ!!