8月3日 牛房様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

また台風が近づいてるようですね。

色んな所で被害が出ない事と、

週末にはどこか遠くに行ってくれる事が願いです。

 

3日は、貸切で遊んでいただきました。

保護者の方もいましたが、メインが高校生。

夏休みになったから、平日貸切ですね!

 

代表の高校生が、ゲームの仕切りをしてました。

ゲームもイベントゲームがメイン?!のようで、

楽しそうに遊んでましたね!

 

あまりフィールド内には入ってないので、

イベントゲームの全容が分からなかったです。

定例会で使えそうなら、そのゲームをパクる真似ようかと思いましたがw

 

フィールド内に武器を散らばせて、順番を決めてフィールドイン。

PUBGサバゲー版をやってました。

まさか、うちのブッシュフィールドでやるとは思いませんでしたが、

しっかりゲームになってましたねw

 

この日もすごく暑かったので、

無茶しすぎて熱中症にならないか心配して見てましたが、

どなたも調子悪くならずに済んで良かったです。

 

また遊びに来てください!

ありがとうございました。