29日のオープニングイベントは!!

4月29日にグランドオープンしますが、

イベントとしては29日と30日がオープニングイベントとして考えてます。

本当に申し訳ないのですが、初心者(サバゲーは初めて)の方はご遠慮ねがいます。

初心者の方は、5月6日に 第1回 エアガン&サバゲー教室を開催します。

ぜひ、ここで教室に参加していただきたいと思います。

 

オープニングイベントですが、ちょっとした企画を考えてます。

目玉商品を、FORE FRONTさんからいただきました!!

ありがとうございます!!  自分でも驚き商品です!!!

29日は、お一人にこちらを!

dragon-one-boltmp5

BOLT

MP5J B.R.S.S

これって、台湾の新しいメーカーの銃ですよ!

しかもリコイルショックで、すごく重厚感あります。マルイのMP5とは全然造りが違います。

あ、すみません。

景品ですが少し見させてもらいました。すごく気になったので。。。

撃ったり、作動等は一切してませんのでご安心を!!撃ったり、作動等は一切してませんのでご安心を。

大事な事なので2度言いました。

 

30日は、お一人にこちらを!!

dragon-one-m9

サムライエッジ
<スペシャルカラーバリエーション> サンド系カラー

バイオハザード20th

これは、限定モデルです!!

ガスブロなので、これからの季節には楽しい銃ですよ~

本当にありがとうございます、FORE FRONTさん。感謝!

 

あとは、気持ちの景品を考えてます。

駐車場が完成して40~50台止められるのですが、

お連れさんがいる方は一緒に来ていただけると助かります。

それと勝手ながら、29日、30日は要予約とさせていただきます。

車の止められる台数の関係上、制限をかけたいと思います。

問い合わせから、日付を選び予約してください。

電話からも受付可能です。(AM10時~PM20時)

ぜひ、たくさんの方に来ていただきたいです!

次回予告 「フィールド画像等掲載」か「店長のエアガン歴」かも。