オープンに向けてがんばってます

みなさま、いつもHPやブログ、Twitterなど閲覧していただき、

ありがとうございます。

昨日は遠くからお一人フィールドの見学に来られました。

もう一人の方は、場所が分かりづらかったらしく寄れなかったらしいです。

この方もかなり遠くの方で、後日来てくださるみたいです。

入口が分かりづらく、すみませんでした m(__)m

ですが、未だフィールドの方が完成しておらず来てくれた方には雰囲気だけ見てもらう形で

申し訳なかったです。

オープンまでには、ちゃんとゲームができる状態にします!

本日、自販機搬入しました。Dydoさんです。

110円~120円設定にしてますので、水分を忘れた方はご安心を!

dragon-one-jihan

 

それと、知り合いや業者の方も通り過ぎてしまう入口。。。

自作で作った看板を、本日設置しました!!

dragon-one-kanban

結構苦労して作ったのだけど、ロゴが小さい。。。

裏側もちゃんと貼ってありますので。この写真は南から。

看板立てたら、何台か車が速度落として見ていたようなので、入口が分かるようになりました♪

 

お弁当の事ですが、まだ手配中です。

29日に予約された方には、近々メールで問い合わせいたしますので、

よろしくお願いします。

 

こちらからのメールの事で、

ご予約等のご連絡を頂いた方には遅くとも翌日には返信いたします。

それでも受信されてないようでしたら、迷惑メールBOXを確認してください。

 

おまけ画像1

フラッグホーンです。

dragon-one-flaghone

自作で作ってみました。

ちゃんと鳴ってくれますwww

さらに予備を数個作ります。

おまけ画像2

dragon-one-m4

シューティングレンジ池Ver(未完成)汗。。。

愛銃のSOPMODで、ただひたすら水面撃ちましたwww

水あると撃ちたいですよね、エアガン持ってれば。  

ね??

オープンに向けて、頑張ってますので遊びに来てください!!

ご予約は、まだまだ受付中です。

 

次回予告 「オープニングイベントはどうするの?」