6月17日は定例会でしたっ!!

dragon-one617 (1)

いつも、閲覧ありがとうございます!

17日は定例会でした。

前日夜、雨が降ったみたいでフィールドの草木がびちょびちょで。。。

草木の中に入る人が、びっしょりになってしまうんではないかと心配しました。

でも、晴れて暑くなったのですぐに乾いて良かったです♪

濡れたくないのに濡れると凹みますよね?!

 

この日来てくれた方達、いつも来てくれるリピータの方と、

オープンの時に来てくれたリピーターの方、教室1期生のリピーターの方。

そしてリピーターの方が、新しいお客さんを連れて来てくれました!

いつもいつも、ありがとうございます。

dragon-one617 (15)dragon-one617 (3)

5人の方達、撮影用で撮った写真を使ってます。

人数差があるけど、3人チーム善戦しすぎてました。

カウントアップ戦、上段のみフラッグ戦、下段のみフラッグ戦を午前中に。

3人チームは、2カウント復活ありにして調整。

双方フラッグGETしてたので、かなりいい動きしてましたね~。

午前で帰った方がいたので、午後からは特殊ゲームをしました。

以前告知した、エネルギーパック(カンを赤く・・・しつこいw)破壊防衛戦から。

テストプレイだったのですが、スナイパー役しかカン エネルギーパックを攻撃できないルール。

普段のサバゲーにはない、違った楽しみ方が満喫出来たと思います。

ルール的には、もう少し修正が必要な事もわかりました。

それと、バトルロイヤル兼センターフラッグ戦。これは完全な余興でしたねwww

さらに、ターゲットを使ったスナイプ戦。

1分間で10発、約30mのスナイプ。しかも外。そしてスタンディングで。

2回の合計ポイント勝負。

1分間で10発って、早くもなく遅くもなくちょうどいい感じでした。

スナイプした方のポイントとか見て、「後で自分でもやってみよう・・・」って心に決めました。

勝手な勝負をやってますw 勝つまでやってますたぶんww

最後の方は、みなさんの意見を聞きつつのゲームでしたけど、

普段じゃ出来ない事を、今回出来ましたね!!

いい勉強をさせてもらいました!

ありがとうございました!!!

 

  それでは残りの写真を!