7月2日は定例会でしたっ!!

ご来店・サイト訪問・TwitterでのRT・ファボ、

本当にありがとうございます!

この時期の暑さは、蒸し暑くて嫌ですよね~。

体がベタベタで、汗を拭いてもベタベタ100%www

 

2日(日曜)のフィールドは、明け方に雨が降った感があって、蒸し暑さがハンパない状態。

ブッシュもビショビショ。(これ前回も書いたわw)

若干晴れ間も出てきて、徐々に草木が乾いてきてよかったのだけれども。。。

湿度がヤバい状態になりました。

みなさん、「ゴーグルが曇って何も見えねー」って。

自分もカメラを構えたら、「あれ?、何も見えねー。。。」

カメラの望遠レンズが曇ってしまいました。(カメラを常温に慣らさなかったせいです)

そのため、今回の写真はスマホでの撮影になってしまいました。

 

今回のお客さんは、リピーターの方々と、グループで来てくれた新しい方々でした。

びっくりするくらい、集まって頂いて感謝感謝です♪

蒸し暑い中のゲームなので、いつも以上に体力が奪われるらしく、

ゲーム終わる毎に汗だくになってましたね。

いつものメニューで進めていきましたが、少人数での癖がついてしまい、

人数が多いのにエリア制限のゲームをしてしまいました。。。

しっかりゲームをこなしてもらいましたが、この人数でしたら常に全フィールド使用で大丈夫でした。

みなさん、すみませんでした。

 

途中、提案を受けたイベントゲームをしてもらいましたが、自分も見た事もなかったゲームでしたので、同意をして頂いたお客さん同士でしてもらいました。

 

最後の表裏のゲームは、「Z-C」のフラッグ戦で全面フィールド使用ゲームでした。

そう、このゲームの前に「全面使ったフラッグ戦をしたいと要望を受けて・・・」

「あ、人数多いから全面使えるのか!?」って気づかされました。

いい経験させて頂きました!

少人数のゲームは慣れすぎてて、大人数はまるでダメでしたwww

 

フラッグ戦でのフラッグGETした方達!!

最後のゲームのGETした方、写真撮れなくてすみませんでした。。。

最後の少年、初GET! おめでとう🎵

援護してくれた方のお陰と言ってましたね~。

 

みなさん遊びに来て頂き、ありがとうございましたっ!!

 

  残りの写真をどうぞ!