11月5日 真下様+福田様 貸切(合同演習 第2幕)でしたっ!!

ブログ連続更新~!

訪問・閲覧ありがとうございます♪

 

5日は、真下様+福田様の合同演習(貸切)でした。

6月にも合同演習してくれました。あの時は朝のうち雨が降ってたけど、

その後止んでくれたのでゲームができました。

今回は、朝は寒かったですがいい天気に恵まれてサバゲー最高な日になりましたね~。

 

前回もそうでしたが、数ゲーム自分が参加させて頂きありがとうございました!感謝!!

みなさんと楽しくサバゲーできました♪

 

今回、DRAGON-ONE初めての方や、サバゲー初めての方もいて。

中にはDRAGON-ONEの常連さんもいるので、どんなゲームになるのか楽しみでした。

 

ゲーム種は、

カウントアップ戦、フラッグ戦、殲滅戦、攻防戦、3つ巴センターカウンター戦、

ターミネーター戦、ポリタン戦などなど、バラエティーに富んだゲームをしてましたね!

 

3つ巴カウンター戦は、センターに配置したカウンターの敵2チームをカチカチするゲーム。

最終的にカウンターが少ないチームが勝ち。

両手でカウンターをカチカチするから無防備。

背中をフルオートで撃ち込まれるからスゴく痛そうwww

仲間が援護しなくてはならないけど、他から撃たれたりとカオスに。

タイムキーパーしながら観戦してて、笑わせてもらいましたw

 

ターミネーター戦は、M249ミニミを持ってる代表者さんがやりたいらしく、

ターミネーター役を買って出てくれて。

このゲーム参加させてもらいましたが、追いかけられるとヤバいですね。

前は敵だし、後ろはトリガーハッピーなターミネーターさんなので、

逃げ場所次第じゃ詰みますwww

追いかけられてるの見るのは、すごく笑えましたw

 

色んなゲームを見せてもらい、勉強になりました。

また遊びに来てください、お待ちしております♪

ありがとうございました!

 

 残りの写真です!