3月17日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます。

 

17日の朝は結構寒くて、ホントに気温上がるのかな?!と思いました。

でも、それなりに気温が上がってくれて気持ちのいい日になりました~。

 

この日は、

新規の方で遠くから来てくれた方々、誘われて遊びに来てくれた方、

いつも来てくれるリピーターの方、来店ありがとうございます。

 

いつものように、カウントアップ戦からスタートです。

フィールドは全面使い、MAPを憶えてもらいます。

高校生は、縦横無尽に走り回ってくれて、しっかりと撃たれてましたwww

ブッシュ戦が初めての方は、敵が見つけられない事にとまどいながら。

それでも動き回って、MAPを確かめながら撃たれてほしいです~。

 

次は、ショートフラッグ戦。

人数減らされると、ルートがあいてフラッグGET出来した。

 

フラッグGETした方

おめでとうございます~!

 

休憩後は、ロングフラッグ戦。

篠林で間違って撃ってしまう事、結構あります。

接敵して撃ち合っても、なかなか弾が抜けなくて当てられないけど、

間違って撃った時は意外と当たるんですよね~w

 

フラッグGETした方

おめでとうございます~!

 

ミドルフラッグ戦。

みなさん、MAPも何となく分かってきたようで、

色々なルートからの進行を試みてて、

楽しくなってきたかなぁ?!って思いました。

 

フラッグGETした方々

この方はサバゲー2度目で初フラッグGET! 

おめでとうございます~!

 

最後のゲーム前で、数名の方が帰り支度に入りましたので、

チームシャッフルして、自分も参加させてもらいました。

7カウンター戦をして、本日のゲームが終了しました。

 

みなさん、ご来店ありがとうございました!

遠くから来てくれた方もいましたが、

また遊びに来てください!

 

 残りの写真をどうぞ!