3月15日は第13回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

ブログ訪問、いつもありがとうございます~!

 

15日はすごく天気が良くなり、暑いくらいでした。

そんな中、エアガン&サバゲー教室を開催しました!

 

教室はいつも、外のセーフティで行うのですが、

とても気持ちが良く春を実感できました♪

 

今回受講してくれた方は、

十数年前に電動ガンを持ってて、サバゲーごっこ的な事は経験されてました。

この日は、新しく買ったHK416DELTAを持ってこられての受講。

ロングレンジは未だに撃ってなくて、まずそこからワクワクしてました。

 

いつも通り講義を行い、

その後ご自身の銃とこちらで用意した色んなタイプの銃を、

試射&サイト調整をしました。

 

結構VSRが気に入ってましたね。

40m先の的に当てるのに、風で流される弾を計算しながら撃つのが楽しいと。

 

試射が終わって休憩後は、池の周りで自分と撃ち合いを。

最初、見事に綺麗なHITをもらいました。

エアガンで、人を撃って当てたのがこれが初めてなので、

忘れられないHITを獲れたと言われてました。

こちらも、この方の歴史の一部になれた事が嬉しいです。

 

数ゲームをした後、上段のブッシュ戦に。

完全にアタッカータイプなので、動き回ってくれて良かったです。

ジッとされても困ってしまうので、その心配もなくゲームができました。

 

数ゲームした後レクチャーをして、質疑応答をして終了しました。

 

講義から、その後のレクチャーなど、しっかり聞いてくれて、

自分の疑問点もしっかり質問されたので、良い教室になりました。

 

それと、サバゲーがすごく疲れる事も分かってくれましたwww

言い方が悪い。。。

いい運動量になる事が分かってくれました!

 

受講、ありがとうございました。

いつか、定例会に遊びに来てください!

お待ちしております。

 

 <教室の過去記事>

第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

第8回&第9回

第10回

第11回

第12回