4月14日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございま~す!!

 

桜も散ってしまいましたが、近くの千本桜はお祭りをしてました。

土曜には、太鼓の音が聞こえたり、音楽も聞こえてました。

遠くからは、相馬原・桜祭の訓練展示の音まで聞こえましたね~。

 

14日(土)は、天気は曇りで昼間の雨の心配なく定例会を開催。

最近、「あのお客さんが来てくれそうだなぁ」って思うと、

ホントに来てくれるのでビックリしてます!

 

今回も、少ない人数で楽しめるようなゲーム構成にしました。

新規の方も数名いましたので、MAPを憶えてもらわないと。

 

先ずは池の周りで4ゲーム行い。

次は、上段エリアのカウントアップ戦。

なかなか、いい勝負でした。

お互いが動き回り、撃ったり撃たれたりでカウントが増えて、

みんながサバゲーを満喫できてると思いました。

 

次は下段のカウントアップ戦。

弾が抜けない篠林での撃ち合いを、楽しんだみたいですw

 

休憩後はショートフラッグ戦から。

人数が少ない時は、フラッグGETのチャンス!

フラッグGETした方達!

おめでとうございます~!

 

続きまして~、上段の攻防戦を。

このゲームは、両チームの防衛時に自分も参加させてもらいました。

上段の攻防戦も、ルールも安定してきたので人数多い時でもしようかな!?

 

その次は、池の周りでの1on1でチーム戦。

中学生には怖かったかなぁ。。。

でも、いい経験したと思います。

 

数名帰られたので、

残った人たちで、カウンター戦で終了しました。

 

みなさん、

遊びに来てくれてありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております♪

 

 残りの写真をどうぞ!