4月15日 福田様 貸切でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございま~す。

 

お客さんから、いつもブログを読んでますよと言われて、

改めて嬉しくて恥ずかしい状態になりますw

読まれて嬉しく、文才がない所が恥ずかしいところ。。。

それでもめげずに書きますので、今後ともよろしくお願いします!

 

15日は貸切では一番多くお世話になってる、

福田様チーム(チーム名ないですよね)がいらしてくれました。

メンバーの中には、リピータートップの方もいるのでホント嬉しいです。

毎回なのですが、予約日って天気悪いのですよねw

それでもこの日は、雨も上がり天気が回復しましたね~。

 

< 注意 >

アイキャッチの写真は、安全を十分配慮した上で撮影してます。

 

今回はいつものメンバー以外で、

サバゲー仲間を誘って一緒に楽しまれてました。

最初は

主さんメンバー VS 誘われた方達 でカウントアップ戦。

その方達との経験差がだいぶ違ったみたいで、

約3倍のカウント差が出ましたね。

いい経験だと、すごく思いますよ~。

強いと思う人とゲームして、見習える所がありますからね。

自分もお誘い頂き、カウントアップ戦は主さんメンバーに加わりました。

 

その後のゲームは、フラッグ戦を行ったようで。(自分は不在でした)

表裏ゲーム、殲滅されたみたいでした。

 

昼休憩後は、チームシャッフルをして。

・拠点を変えたカウントアップ戦

・攻防戦

・殲滅戦

・メディック戦

・三つ巴カウンター戦

・キツネ狩り

 

色々ゲームを楽しまれてました~。

数ゲーム参加せてて頂き、ありがとうございました!

そのため、写真が少ないです。

なんか、すみません。

 

ぜひまた、

貸切でも、定例会でも遊びに来てください!

よろしくお願いします。

 

またのお越しをお待ちしております♪

ありがとうございました!

 

 残りの写真をどうぞ!