7月8日は定例会でしたっ!!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

 

梅雨が明けてから、一気に暑い日が続いてますね~。

先週末の天気、曇るのか雨が降るのか予報も戸惑っていたようで・・・。

そんな中、8日になったら予報が雨マークになっててビックリ。

 

それでも、遊びに来てくれた方達がいたので感謝します。

人数は少なかったですが、少人数でも楽しませるのは慣れてます!

初めての方や、経験が浅い方もいたので、じっくりゲームをやりました。

 

上段エリアと下段エリアで、

各々長めのカウントアップ戦で午前のゲームを。

 

休憩後は、

池の周りでハンドガン殲滅戦を数ゲーム。

エアコキハンドガンで戦う方もいました。

バカに出来ないエアコキハンドガン。

弾筋は素直に真っ直ぐ飛ぶので、落ち着いて狙えば倒せます!

 

次は、上段に移動してハンドガン戦(7カウンター戦)

ブッシュでのハンドガン戦、

なかなか体験できないので楽しいと言ってくれる方がいます。

楽しんでもらえて、こちらも嬉しいです♪

 

ブッシュ越しに撃つのを躊躇するので、

その辺の駆け引きがおもしろい。

撃ち過ぎて弾切れになったら、やられてしまいますからね。

 

最後に朝と同じ、カウントアップ戦を。

攻防戦はやらなかったので、

フルオートを撃ってないストレスがみなさんあったので、

盛大に撃ち合いをしましたね!

 

この日はすごく蒸し暑かったので、

しっかり休憩をとってもらいながらゲーム進行しました。

みなさん、お疲れさまでした~!

 

そういえば、

欲しい銃がAmazonでいつも在庫切れで困ってるというお客さん。

その銃がこの日、別の方が持ってこられてて驚いてました!

手に入らない銃が目の前にあって、しかも撃たせてもらえて超HAPPY♪

持ち主さんは、ゲームで3回くらい使用。

うちの攻防戦で、ばら撒く為の銃なんですw

 

そしたら、この銃を譲ってもイイという展開になり、

その銃は嫁いでいきました!!

 

譲った方も、実は他の銃に恋しててちょうど良かったとの事で、

お互いがWIN-WINになった形になりました。

 

以前も同じような事がありました。

銃を買いに行くか、DRAGON-ONEの定例会に来るか迷ってて、

定例会に来たら欲しい銃がフリマに出ててビックリ!!

しっかり購入してました~。

 

今も何丁か預かってるのもありますので、

定例会の時にフリマに出しておきます。

 

やっぱり欲しかった銃でサバゲーが出来る事ほど、

幸せを感じますよね~!!したら

 

自分は最近、

ハニーバジャーでサバゲーできて楽しいです♪

でも残念ながら、頼んだドットサイトが未だ通関手続き中・・・。

販売者に連絡したら、「もうしばらくお待ちをとの事」。

通関中なんでしょうがないですがね。

 

みなさんAmazonで買うときは、

国内発送品を選んでくださいね~!